初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初心者でも気軽に稼げる様に解説します。 情報商材はもちろん無料レポートも随時紹介します。 読者の方には各種特典を紹介したりします。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-11-11

やってみるもんですね?

~~初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(リターンズ) 10 号~~



こんばんは nobusan です。



昨日のGoogleのレポートはいかがでしたか?
結構 初歩的な事なんですがやっておいて 
【損】は・・・ ないですよね?



HTMLを編集するのは初心者には
ハードルが高いんですが
勉強と思ってやってみてくださいませ。


ブログの管理人ですから やはり 
検索上位にはなって置きたいですしね^^






さて・・・今日の話題はw
ブログを開設してみました!!


ん??


nobusan・・してるじゃん!
って言われそうですが・・・


そう開設してます。
11月1日よりこのメルマガと連携する為に・・・



それとは別に 同じブログ名
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(○○版)と言う形で 
別の無料ブログサービスを 使って見たんです。



そう・・・11月6日に開設したんです。



今日は 11月10日・・・
賞味3日半位・・・
なのに・・




な!
なな!
なんと!!!



Google で 
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイトを検索したら!!




1ページ目の 7段目!!


こ! これは!!!
4日で?? 




証拠画像 
 
 ↓

Google 検索結果 アメブロ実験サイト




16日前は アクセス 0 ってのが
開設が16日って言う証拠ですね^^



Google検索で出るの??
だって Googleにサイト登録なんて
してないんですよ?




内容は メインブログを 毎日コピーして
3日間 毎日 貼り付けただけ・・・



なのに・・・


メインブログ(今月開設した)より先に
Google で検索出来るなんて・・・^^;





これって 『メインはこっちのサイトがよかった?』
と 思う位の速さです orz=3

特に Google Adsence などで
ブログを作ってる方は朗報ですよね?




ただ 広告が出なければ・・・



そう 広告(Adsence)を貼りたい所に
無料ブログ側の 広告が出るんですよ・・・


なので 2カラムで 一番目立つ所に広告が!!
なんとか 非表示にならないのか?
サイドバーなどを 自由に編集しても広告が出る!



実際 無駄な抵抗でした。
はぃ 編集は出来ませんでした
私の調べる限りは・・・><


Google に認識されるのが早い
ってのは 本当にいいんですけどねぇ~(おしぃ)




そろそろ どこのブログなの!!!




って怒られそうですが・・
答えは アメブロ です^^;
(もう 見えてましたね?ww)



ちょっと 別の広告がでるのでAdsenceには
使えませんが アイデア次第で使えますよね?



特に 専門的なブログなんか
いいんじゃないでしょうか?

後は アメブロから メインサイトに
読者を引っ張るようなサイトなどなどw




これは 使って見る価値は ありですよ?








あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・






               nobusan









~~~ 編集後記 ~~~



改行が多いのは 
場所稼ぎじゃないですよ?(笑



メルマガは 
読みやすさが一番だと思っているんです。


余りにも 間が少ないと 
読みにくくて仕方ないですしね^^





明日あたりから無料レポート実践結果を
メルマガに書いて行こうかと思ってます。



お楽しみに~^^;



 
      差し歯の根っこが割れて治療中><














テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

【売り上げ2億超え】
1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
InfoMag
カテゴリ
人気ブログランキング
リンク
最新コメント
RSS
FC2 Blogランキング
あし@
