初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初心者でも気軽に稼げる様に解説します。 情報商材はもちろん無料レポートも随時紹介します。 読者の方には各種特典を紹介したりします。



初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト >> 初心者のトラックバック

初心者のトラックバック関連の記事一覧

  • スポンサーサイト(--/--)
  • トラックバックを打ったら・・・(11/14)
  • --------


    -------- │ スポンサー広告
    2010-11-14

    トラックバックを打ったら・・・

    こんばんは!nobusanです




    先日 トラックバックを打ったんですが・・・



    その打った先の方が このブログに来られていたので
    ちょっと気になってブログを見にいったら
    こんな会話をしていました。



      『知らない人からスパムトラックバックが・・・』



    だって?



    トラックバックって知ってる人だけに
    打つのが本当とか 思ってる??



    それで 私はスパマーかよ!w




    あなたは トラックバックって意味知ってますか?
    意味は・・・



    あなたが書いてるブログの記事と
    似たような記事を 私も書きましたよぉ~


    って意味なんですよ?
    それが本当のトラックバック!!


    そして 被リンクも増えるので
    喜んでもらってもいいのに orz
    知らない事は 恐ろしい><




    なんと!
    タイミングのいい事に 
    スパムトラックバックが来てました(笑


    このページです ⇒  これ





    ご覧になりました?
    これが本当のスパムです(爆
    トラックバック先に行ったら・・・




    なんと言う事でしょう~~




    衣類の圧縮袋の宣伝トラックバック!!
    私のブログ記事とはな~~~んも
    関係ないですよね?^^;



    業者のトラックバックなんか
    もっとえげつないでしょ?w
    特に H 系はw




    私側から言わせて頂くと知らない人からの
    トラックバックが嫌なら拒否してればいいのに・・・^^;



    まぁ・・ブログを開始して半年の方だったので
    知らないと言えば知らないんだろうがw


    もう少しブログの意味などを
    勉強して欲しいものですね?




    その方には申し訳ないですが
    こちとらもう8年以上ネットの世界に
    つかってるんです。


    そこらへんのネチケットは
    十分わきまえてますのでw



    勘違いで スパマー呼ばわりし
    更に私のブログURLまでブログに晒して
    普通は しないですね!



    ぶっちゃけ・・・わらかすな!
    でしたw


    私から(私以外も)のトラックバックが嫌なら
    メールをするなり、コメントで辞めてください
    って言うならまだしも・・




    もうちょっとネット用語やブログの意味を
    知ってから批判なりされるならいいのですけどね・・。






    皆さんもトラックバックにご注意を!!






    ブログ開設間も無い管理人だと
    知らない間にスパマー呼ばわりされてますよ(爆笑




    なんか 言うだけ むなしいので
    今日はこの辺でw






    あなたのネットビジネスのお役に立てれば・・・



                nobusan







    ~~~ 編集後記 ~~~



    メルマガ発行が出来ないので
    ちょっと当たりちらしてしまいましたm( _ _ )m



    発行できるようになるまでは
    ブログメインで更新しますが・・・


    こんな話は ほとんどしませんけどね^^;
    今夜は 特別!(爆





    まぁ・・・

    こんな性格の私ですが
    楽しいネットビジネスライフを
    最優先にしていますので・・・^^;




    このブログの前に運営していた同じ名前のブログは
    エロ系のトラックバックは強烈に打たれてましたww
    初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト(Ninjya版)


    ここで宣言!



    私はスパマーではありません!!
    ただの 主夫ですm( _ _ )m






























    テーマ : 思ったこと・感じたこと
    ジャンル : 日記

    【売り上げ2億超え】
    1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
    InfoMag
    カテゴリ
    人気ブログランキング
    リンク
    最新コメント
    RSS
    FC2 Blogランキング
    あし@
